こちら、メルカリで売れたんですが

画像

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/2 23:14

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! とても助かりました

お礼日時:7/2 23:36

その他の回答(1件)

1

プチプチはいらないかと。 水濡れ防止の袋は必須として…商品を厚紙で巻くとか、プチプチしてない平らな方の緩衝材巻くとかかな。 とても不安ならプチプチを袋状にしてそこに商品いれてもいいと思うけど。

1人がナイス!しています