適応障害で休職中です。(3か月)

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます 職場とのやり取りは、控えを忘れずに取っておきます。 ご回答者様も、どうぞご自愛くださいませ。 ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

雇用契約を結んでいるのに、勤労の提供をしていない時点で会社に迷惑をかけています。 自己都合退職です。

勤労の提供をしていないのはその通りですが、では、病気を患って回復を目指して休職をしている人達は職場から退職を促されたら、自己都合として辞めなければいけないのでしょうか? そこに解雇する会社側の正当な理由は存在するのでしょうか?