ID非公開

2022/7/3 0:58

22回答

愛犬家の手作りご飯をしている方に質問します。

イヌ78閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/7/3 10:21

逆で、カレーとか作ると、カレーの臭いが残りますよね?そんな時どうしてますか?… わんちゃんの料理は、こちらは、大丈夫です!人間がと言うか、わんちゃんが大丈夫か?の方を心配してます…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、心配症なので圧力鍋2つ購入します! コメント頂いたのに、すみません… モヤモヤしたままだと後悔しそうなので それなら、バッ!と買って、スッキリした方が良いかなと思いました!ありがとうございました!

お礼日時:7/3 10:46

その他の回答(1件)

0

基本的に人間の食べる食材を使って調理するので匂いなんて気にならないですよ。 何なら「ここに味噌を入れると私も食べられるな・・」とさえ思います。 ドッグフードを煮込むわけでもないので全く気にならないです。 逆に何の食材を手作りフードに使っているのか気になりました。

ID非公開

質問者2022/7/3 10:21

逆で、カレーとか作ると、カレーの臭いが残りますよね?そんな時どうしてますか?… わんちゃんの料理は、こちらは、大丈夫です!人間がと言うか、わんちゃんが大丈夫か?の方を心配してます…