ID非公開さん
2022/7/10 2:00
1回答
トラベルファンドについて
トラベルファンドについて 2年前コロナの影響でセブパシフィック航空のフライトが欠航になり、エアチケット代が返金でなくトラベルファンドへの引き換えになりました。 今年6月に改めて渡航手配のためそのトラベルファンドを使用しようとしましたが使用不可、セブパシフィックに問合せしたところ、すでに今年1月に他の人が使用して残金が40円しかないとのこと。しかも詳細は旅行会社でないと分からないとのこと。 まず他人のファンドを使用できる事が理解できない、確認しようにも使用した方がどこの旅行会社に手配したかわからない。 どうすれば良いか分からないのですが、何かアドバイス頂けないでしょうか。
ちなみにセブパシフィックへの日本語問合せは東京本社への電話のみでメールとか分からないです。電話は月〜金のみで会社勤めには長電話も出来ない状況です。
海外・37閲覧
ベストアンサー
セブパシフィックはフィリピンが本社です。 抜粋 ------------------------------------ ①セブ パシフィック航空コールセンター(日本語対応) – 03-4578-1447 営業時間 8:00 ~ 18:00 (毎日 / 日本語対応) 電話番号 03-4578-1447 ・チケットの日付を変更したい ・手荷物を追加したい ・チケットを予約したい ……など 日本語が話せる外国人スタッフに対応してもらいましたが、とっても日本語が堪能でした。チケットの購入や日程変更など、料金が発生する手続きにも対応してくれます。 お問い合わせできる内容 チケットに関するお問い合わせ / 座席指定 / 手荷物の追加 ②セブ パシフィック航空 日本支社 東京発券カウンター – 03-6264-8120 営業時間 9:00 ~ 17:00 ( 月 〜 金 ) 電話番号 03-6264-8120 ・チケットの料金を知りたい ・ Webでの予約に仕方がわからない ・マニラでの乗り換えが不安 ……など この電話番号にかけると、日本橋にある発券カウンターのオフィスに繋がるため、料金が発生するようなチケットの購入や変更、手荷物の追加などには対応はできないとのこと。 お問い合わせできる内容 チケット料金のご案内 / チケット購入に関する質問 / その他のお問い合わせ 急ぎでなければ、直接日本橋にある発券カウンターに足を運んで手続きしましょう。 セブパシフィック航空 日本支社 東京都 中央区 日本橋 茅場町 2丁目5−7 日本橋大江戸線ビル 7F https://www.csp-cebu.com/navi/cebupacific/#%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%A7%E3%81%AF2%E3%81%A4%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8B%E3%82%89%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD
質問者からのお礼コメント
詳細なご説明を有難うございます。 問合せをトライしてみます。
お礼日時:7/10 11:42