回答受付が終了しました

ID非公開

2022/7/10 2:00

44回答

ソーラブ&サンダーは一応初期アベンジャーズの単独ヒーロー映画としては最後になるのでしょうか?ハルクとホークアイは配信でやりますし、事実上ソーL&Tが最後ということになるのか。

外国映画 | 映画146閲覧

回答(4件)

0

ソー対ハーキュリース、ドクターストレンジ対ドルマンムゥは確定。新ファンタスティック4とシルバーサーファー、新ウルヴァリンのXメン、アントマン対モードック、ガーディアンズオブギャラクシー対ウォッチャー対アダム。ドラマのマーベルチーム、エターナルズ対セレスティアルズのようなものが必要かなと。タイラントからのギャラクタスに向けて12年掛かる。

1

マーベルの最近の公式に発表している映画は、 Black Panther: Wakanda Forever Ant-Man and the Wasp: Quantumania Guardians of the Galaxy Vol. 3 The Marvels Fantastic Four Blade なので今の所最後です。 ただ話や噂としては様々出ています。 サム・ウィルソンをキャプテン・アメリカとしたキャプテン・アメリカの4作目が企画中で既に監督も決定。 ドラマ「シー・ハルク:ザ・アトーニー」でハルクが登場し(これは決定)、これを導入にしてハルクの単独映画があるかも?(「ワールド・ウォー・ハルク」?) 「ソー 5」もあるかも?(ただし結構先かもしれない) スカーレット・ヨハンソンがプロデューサーで何かの企画が進んでいるらしい。

1人がナイス!しています

0

ソーは帰ってくると最後に出たので新作の可能性はある ただそれが集合作品になるか単独作品になるかですね。

0

ソーは帰ってくるって最後出てたので、もう一度くらい出るのでは? 後継者っぽいのは出ましたが、まだ幼女ですし、ジェーンは死にましたしね まぁ、ヴァルハラって場所を考えれば再登場しそうですが、それでもソー本人でもう一本くらいやるんじゃね?