エクセル2010で、カーソルで上部の列の選択を切り替えるたびにその列と同じ内容を一番最初のA列に表示させることってできますか? 関数名だけでも、もしあれば教えてください。よろしくお願いします。

Excel | Excel67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上手くいきました。 ありがとうございました。

お礼日時:7/4 22:15

その他の回答(1件)

1

マクロになりますが、以下のようなものでしょうか?解釈が違っているようでしたら、ごめんなさい。 ・選択セルが1つの場合です。 ・「・・・上部の列の選択・・・」は曖昧なので、選択したセルの列です。 ・イベントの性質上、同じセルを指定されても動作しません。今回は、意味はないですが、念のため。 ・対象シートに作成してください。 Private Sub Worksheet_SelectionChange(ByVal Target As Range) If Target.CountLarge <> 1 Then Exit Sub Application.ScreenUpdating = False Application.EnableEvents = False Columns(Target.Column).Copy Range("A1") Application.EnableEvents = True Application.ScreenUpdating = True End Sub

1人がナイス!しています