ID非公開

2022/7/3 1:59

88回答

夏の暑い日は何を飲んでますか?

不動産オークション | お酒、ドリンク69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)

お礼日時:7/3 20:23

その他の回答(7件)

1

緑茶、または、濃い緑茶 です。夜間は500mlのペットボトル一本が少し余る量を飲んでいます。

1人がナイス!しています

1

昼間は麦茶で、夜はビールや酎ハイです。

1人がナイス!しています

1

最近、買うペットボトルはジャスミン茶ばかり。 今日、アマゾンから台湾ウーロン茶葉が届きました。

1人がナイス!しています