マランツのネットワークオーディオND 8806にはASIOの記載がありますがLUXMANのDA-250にはwindows専用ドライバーがあるものの、ASIOの記載が一切ありません

DTM | オーディオ64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/3 5:09

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一応ラックスに確認もしてみました ASIOには対応出来るとの事でした

お礼日時:7/5 13:03

その他の回答(1件)

0

たしかにDA-250のサイトや取説にASIOの記載はありませんのでメーカーに問い合わせるのが確実だと思います。 いまDA-250が手元にあるのなら、ASIOで動作ができるか試してみてはいかがでしょうか。 Kontakt 6 Playerは無料で入手できますので、設定からASIOを選択しDA-250から出力できるか確認してみてください。