回答受付が終了しました

至急 本日のジャニーズWESTのライブチケットをチケット流通センターで購入したのですが売り手と連絡がつきません。待ち合わせの時間などもなにもきていないのですがこれはどうすればよろしいでしょうか。

回答(8件)

0

冷たいようですが禁止されてる理由は、そこにもあります。警察が絡まなくて良かった、二度と飼わない、と誓っては。

0

ジャニーズのチケットは有償・無償に関わらず他人への譲渡が禁止になっていますよ。 ジャニオタなのであればルールは守ってください。

0

受け取らないと、相手にも送金されませんので、入れる入れないはともかく損はしないと思います。 事前に運営に連絡するのと、待ち合わせ連絡をいつまでに貰えるか聞いてみたらいかがでしょうか?

0

発送連絡がなければあちらにも送金されません。 メッセージを送ってみてダメでしたら、チケット流通センターの方に問い合わせしてみたらどうでしょうか?

11

これだから転売行為ってなくならないんですね。 正直、主催者側も注意喚起してますし言ってると思いますが、転売ってそもそもだめなんで、売った方ももちろんですけど、買った方もちゃんと罪ですよね。 そんな回答求めてないんでしょうが、しょうがないですよね。 だって、転売で手に入れたチケットですもん。 最近流行ってる、「パパ活した女性が悪いのか、それに目がくらんで金で若い子とヤっちゃった男性が悪いのか」みたい話をしてるみたいで、なんか笑いました。 自業自得です。 今後は転売チケットはさけましょうね。

11人がナイス!しています