新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/7/3 12:45

44回答

コロナ禍、距離を持ちたいのに、スーパーとかでレジで並んでいるとどんどん距離を縮めて近づいてくる人って何なんですか?

画像
補足

こちらは女性です 当たってきた人は男です 体はあたるは、靴は蹴られるは、、、 こいつ変態なんでしょうね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/3 17:53

お休みですが、こういう変質者的な人にあたって疲れました\(//∇//)\ でも、同意してもらえて、少しスッキリでした え?私が悪いの?って思ってしまってましたもん

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どストレートに常識なしの人っていってもらってスッキリしましたー^ ^ 痴漢かと思って持ってたバッグを背中側に掛け直したくらいです\(//∇//)\ 色んな価値観の人がいますよねー( ; ; )

その他の回答(3件)

1

変質者の可能性もありますし、ただのマナーのなってない人の可能性もあります。 お店の人に言って注意してもらえれば1番いいですが、1人で並んでると難しいですよね。 事後でもお店に一言注意してほしいと伝えるだけで声としては店舗に残ると思います。

ID非公開

質問者2022/7/3 13:00

有難う御座います 靴は蹴られる、背中にトントン体をあててくる、って店員さんに言うどころか気持ち悪くて、、、軽く、痴漢?とか思いましたし\(//∇//)\ 結構長い列に並んでて、他の列には行けないくらいの所で コレだったので、、、黙って当たられてるのも悔しかったので、つい、、、注意してしまいました 構ってほしい人なんでしょね?

1

非常識な人間。 特に高齢者ってそれが多いと感じます。 足元に離れて並ぶように表示されているのにすぐ後ろにならんで、挙句の果てには咳をしやがる。 睨んで舌打ちして列を離れて一番最後に並んだ事有ります。

ID非公開

質問者2022/7/3 12:57

あーーー高齢者、やりますよね? 時代についてってないんでしょね? ソーシャルディスタンスって言葉は日本語ではないし、頭悪いんでしょね? 皆、離れてるから離れようと理解してほしいです

0

そりゃそんな言い方したら睨まれるでしょ。私も近づき過ぎちゃいますね

ID非公開

質問者2022/7/3 12:48

ソーシャルディスタンスという文字読めない?中学生でもこれくらいの英語読めると思うけど、、、