ID非公開

2022/7/3 13:10

33回答

メルカリで

画像

メルカリ51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/3 13:15

その他の回答(2件)

0

発送してもらいたい、、ということは、購入者様でしょうか。 メルカリは2個口は送れません。大きな箱に1つにまとめないと、引受はしてもらえない可能性はあります。 商品も別々に購入しているなら、メルカリ便なら、それぞれ発送しなければいけません。 購入する前に、必ず出品者様に配送について相談されて下さい。