ID非公開

2022/7/3 14:45

33回答

株についての質問です。

株式53閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

私は経験があります。オリンパスが決算飛ばしをしたとの悪ニュースで寄り付きから値が付かずストップ安の動きだった。どこかで少しは戻すはずだと思って株価を監視、後場寄り付き、12時35分前後少し株価を戻し時に成行きで10000株空売り決行、空売り約定した途端に又、ストップ安になって次の日も寄り付きからストップ安、大引け前に買戻し儲けました。買戻しをした日は確か木曜日だったと思う。金曜日の大引け後にニュースが流れる。何のニュースかちょっと忘れましたが株価が大きく戻すニュースだったと思う。私は前日、引け前に買戻しいたので何ら問題はなかった。予想通り月曜日の寄り付も気配値は大幅高になっていたが板を監視していてこれは必ず値を付けると思ってら大幅高で値を付けた途端に急落したことを覚えています。大幅利益で取引を完了したからいいけど持ち越しの怖さを身に染みて経験しました。★悪ニュースで株価ストップ安、後場寄り付き後に空売り決行(水曜日)。木曜日、朝からストップ安、大引け前に買戻し完了。金曜日、ストップ安、大引け後の夕方、ニュース出る。月曜日、気配値がストップ高並みの大幅上げ寄り付いた途端に急落、その後に動きは記憶ないです(月曜日)。