ID非公開

2022/7/3 15:08

22回答

住んでいる町に喫茶店はありますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/3 18:13

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:7/3 23:15

その他の回答(1件)

0

ありますよ なかなか 個人でされている所は 年々 高齢化で 少なくなっています なくなったら 困る喫茶店は いくつかあります 元気に 長ーく続けて ほしいです(๑>◡<๑)