ID非公開

2022/7/3 17:27

55回答

反重力装置は これは浮かせたり、落下エネルギーを利用して逆に上へ飛ぶことはできるとしても、 横へ動かしたりずらしたりはできなかった?

超常現象、オカルト | 天文、宇宙113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/4 4:01

ふむ・・・・・。 でも、どっちにしてもピラミッドつくりのために奴隷として働かされた労働者たちは本当に大変だったと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまの回答ありがとうございました。

お礼日時:7/4 4:09

その他の回答(4件)

1

ピラミッドなど過去の巨石文化で巨石の運搬はテコや力技で出来なくは無いかも知れません。 それよりも石の加工の方が難易度が高い事例もありますね。 硬い岩に精密な穴を開けたり隙間なく削ってたり積んだりする技術も中々不思議ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/4 4:05

たしかに知れば知るほど謎は深まるばかりです。。。

1

流体内の低密度物質浮力と反重力との関係、万有引力の力量は流体浮力と物質の密度差を超えなければ沈む事は無い、深海で海水密度が物質の組成密度を超えると着底しないのと同じ、もし完全密閉で岩を覆い中を水銀で満たせば岩は如何なる高さにも浮く これも反重力であろうか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/4 3:59

気球は周りの空気よりも軽い気体でどんどん上へ上へ登っていきますからね。これも反重力と言えるかどうかは私にはよくわからないが、でも不可能ではないと知るとますます夢が膨らみます!!!

2

反重力装置があるんならなんで入り口が遺伝子認証かなんかの自動ドアとかじゃないの? 反重力装置で石を浮かせて、人間が手で押すの?間抜けすぎるやろ。 なんでそこらの石なん?超技術で一体成形された超金属とかじゃないのはなんで?

2人がナイス!しています

1

たしかに、おっしゃる通りだと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/4 4:07

回答ありがとうございました。