エクセルの使い方 エクセルで A:25% B:25% C:50% に設定して セルにその関数をコピーしたら下みたいに表示させる関数ってありますか?

Excel49閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これがやりたかったです! ありがとうございます!

お礼日時:7/5 11:56

その他の回答(2件)

0

エクセルで A:25% B:25% C:50% このA,B,Cとは 何のことですか 変数ということですか その関数とは何のこと セルにその関数をコピーしたら どのセルに どんな関数をコピーするのですか コピーするセルは 何処のセルにあるのですか? 主語、述語 全くわかりません。