(至急!)賃貸で洗濯機を設置しないで借りている部屋があり、契約して1年近く経ちましたが先日排水溝から下水のような悪臭がするようになりました。調べたら冠水?

補足

お二方、回答ありがとうございます。 2リットルほど排水溝に水を飲ませたら一瞬で悪臭が消えました! 最後に1点、防虫が心配なのですが洗濯機を設定しない場合は、週1で水を注いでいてもラップは必要でしょうか? 何日に1回注いでいればラップ不要な頻度があれば教えていただきたいです。

賃貸物件 | 掃除機、洗濯機117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

最後に1点、防虫が心配なのですが洗濯機を設定しない場合は、週1で水を注いでいてもラップは必要でしょうか? 何日に1回注いでいればラップ不要な頻度があれば教えていただきたいです。 何日に1回といいますか、蒸発するとアウトです。 貯めた水で蓋をしているので水がなくなると蓋がなくなるのです。 ですので夏場は2.3日に1回が望ましいです。

その他の回答(1件)

1

水を定期的に流して、それでも臭いが取れない場合は埃等が詰まっている可能性もありますので、パイプ洗浄剤を流し込みましょう。

1人がナイス!しています