今日はどう過ごされましたか? 今日はソフトクリームの日。 何味のソフトクリームが好きですか。

画像
補足

写真、引用させていただきました。 m(_ _)m

菓子、スイーツ | シニアライフ、シルバーライフ62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/3 19:10

その他の回答(4件)

0

蕎麦ソフトクリームが好きです。ない時は、バニラかメロンを食べます。 今日は味噌のカビを取りました。1年分作っています。午後からは、カラオケ喫茶に行きました。近くで発表会がありましたので、客は3人でした。代わる代わる歌い3時30分に店を出ました。買い物をして帰宅しました。

0

今日は珍しく超暑かったです24℃もありました。 アイスクリームの日は知りませんでしたが、 晩飯の後にでも食いますかね。 好み?私はバニラ一択で。 二色だ三色だと言っても 結局は舌は白いバニラを探してんですよ。 やっぱり落ち着きますね。