ID非公開

2022/7/3 18:39

44回答

やばいです!緊急です!

貯金66閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/3 18:41

その他の回答(3件)

0

こんなところで質問してる場合じゃないです。 銀行のホームページを開いて キャッシュカードを紛失したとき、 みたいなQ&Aがあるので そこまでたどり着いて メールや電話番号があればそこへ、 Web上でできるのであればすぐに、 口座取引を停止する手続きを行ってください。

0

落ち着いて! その銀行のウェブサイトで確認してください。 キャッシュカード紛失時の緊急連絡先があります。 支店名と口座番号、名義人を伝えれば大丈夫です。

ID非公開

質問者2022/7/3 18:43

それってカード拾った人も分かるのでなんかやばいですか!?