レンタサイクルってどんな自転車も借りれるんですか?

ベストアンサー

0

もしママチャリ、シティーサイクル?、電動アシストの中だったらどれがいいですかね? 実際にレンタサイクルのとこいって、何があるか聞いて選びたいので!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 結局時間が10時からしかなくて朝の七時から使いたかった私には使うなと言われていました!!!!! すみません返信くれたのに!!ありがとうございました!!

お礼日時:7/3 21:01

その他の回答(2件)

0

そこが扱っている自転車しかないので、行き来で使いたいレンタサイクル店に尋ねてみてください。 使うときに座ってつま先が届くくらいまでサドルを上げたらいくらか楽ですよ。