Photoshop rightroomでイラストの色塗りや色調整(CMYKのK100%にする等)はできますか?

Photoshop | パソコン32閲覧

ベストアンサー

0

間違えてました。 lightroomではなくフォトプラン(1,078円/月)にはPsとLrとかいてありますが、他のソフトで描いたイラストを取り込んでレイヤーを使って色を塗ったりCMYK調整はできませんか? 通常版Photoshop(2,728円/月)でなければできませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/4 14:45

その他の回答(2件)

1

Lightroomで?できません。Photoshopならできます。

1人がナイス!しています

間違えてました。 lightroomではなくフォトプラン(1,078円/月)にはPsとLrとかいてありますが、他のソフトで描いたイラストを取り込んでレイヤーを使って色を塗ったりCMYK調整はできませんか? 通常版Photoshop(2,728円/月)でなければできませんか?

0

間違えてました。 lightroomではなくフォトプラン(1,078円/月)にはPsとLrとかいてありますが、他のソフトで描いたイラストを取り込んでレイヤーを使って色を塗ったりCMYK調整はできませんか? 通常版Photoshop(2,728円/月)でなければできませんか?