夜分遅くに質問失礼します。 Paidyでの身に覚えのない請求についてお聞きしたいです。

Amazon208閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/3 21:57

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 Amazonカスタマーサービスに電話したところ、不正ログインの調査を続行の上、Paidyの不正な請求に対しての異議申し立てを行い払わなくてもいい対応をとっていただけるはずだと言われました。 ご記載頂いたPaidyカスタマーサポートに電話しましたが夜遅いこともあってかオペレーターの方は現在混みあっているということで変わって貰えませんでした。 明日の午前中にもう一度かけ直してみますが、やはりご記載頂いとおりPaidyの保証が無いとすれば払うしかないということでしょうか… その場合もう一度Amazonに電話してみるべきでしょうか? ご親切にして頂いて大変感謝しております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最終結果としては「Amazonからは全額返金とさせて頂くのでPaidyさんに1度支払うべきなのかそれとも支払わずに待つべきなのかを聞いてみて欲しい」と言われました。 もう一度Paidyに電話をかけ直してみます。 ご親切な回答と返信ありがとうございました^^ 大変感謝しております。

その他の回答(1件)

1

それ、Amazonのチョンボですな。 Amazonと全面戦争でOKです。 成りすましに、商品を販売したAmazonに責任が有ります。 Amazonも非を認めて、アカウント停止の上で調査中なんでしょ。 Amazonカスタマーセンターへ電凸してください。 で、、、「購入した覚えもないし、商品を受け取っても居ない。商品が何かも知らない。当方への請求は取り消して、購入した人物に対して行ってくれ。こちらとしては(購入の意思は全くない)」と。 ()内の、購入の意思は全くない…って部分が重要ですので必ず盛り込んでください。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 AmazonとPaidyのカスタマーサポートに何度か電話したところ、最終結果としては「Amazonからは全額返金との対応をさせていただくがPaidyの方で1度支払った方がいいのかそれとも支払わずに待つべきなのかを聞いて欲しい」と言われました。 アカウントは危険性が高いため閉鎖になりました。 ご親切な回答ありがとうございます。 大変感謝しております^^