パソコンに詳しい方にご質問です。

Macintosh(Mac)82閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しく解説していただき有難うございます。 出品者様は新品で購入したらしく誤発注で多めに発注したので、品物自体は新品 価格9万なんですがご回答者様の言う通り最新モデルのAirの一番下モデルの方も考えてみます。 動画編集だけでなくWEB制作などもする予定で、この度練習用+実演用にPCを購入しようと考えたんですがやはり型落ちは厳しいですか

その他の回答(1件)

0

質問者の 知識、経験値が分かりませんので なんですけど、 よくわからない人が、 MacbookをUSEDで買うのは 危険です。 周りに、教えてくれる人でもいれば 多少は違いますけど。 売主が、信用に足るか、 キチンとアップルが推奨する形で 初期化してくれるか? そういうことに疎い売主がいて、 買主側が苦労して、 ここで泣きつくケースを 何度も見ています。 くれぐれも、ご用心あれ。

ご回答ありがとうございます。 今までWindowsを使っていまして MacBookに関しては初心者です。 出品者様は誤発注の新品未使用と記載してあったので、もし違う様であれば返品をしようとは思ってはいるのですが、ご回答者様の意見を聞いて大分用心しようと思いました。