ID非公開

2022/7/3 23:27

1010回答

どなたかこのお菓子をご存知ないですか? お菓子の商品名は思い出せません…。 1970年代の箱入りクッキーで、イチゴジャムのようなものがクッキーの間に挟まれていました。

画像

これ、探してます | 菓子、スイーツ1,009閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

8
画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全ての方に返信できず申し訳ありません。 お目当てのクッキーは見つからなかったのですが、今回は諦めようと思います。 ベストアンサーは一番最初に回答を下さった方に。 ありがとうございました。

お礼日時:7/11 14:49

その他の回答(9件)

0

いちごジャムサンドクッキー 成城石井で売ってるの見ましたよ

0

商品名は分かりませんが、そういう類の物は 「ジャムサンドクッキー」か「ジャムサンドクラッカー」 で出て来ると思います。 正直昭和40年代50年代にその手の菓子はスーパーメイド のオリジナルとか山ほどあるのでジャストの物は分からないです。

0

1970 年代は生まれてないので わかりませんけれど… アデリー ジャムサンドクッキー 美味しかったですよ。 ギンビスのアスパラガスのような 塩味ビスクッキーにイチゴやリンゴ ジャムというか、グミゼリーのような。 トーハト、フルタ、ブルボンなどの お菓子メーカーに聞いてみると ご存知の方がいるのかもしれません。