22歳 1歳の息子がいます。主人の実家で同居。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

義両親はとても良い人達で主人も実家に移りたいと言っていたので上手く行くかなっと思いましたが、やはり距離があるからこそいい関係を築けるのが身に染みて分かりました。子育てに限らず3びきの猫のお世話やらおばあちゃん2人いますが、そのうち1人が認知症の方である程度できることはあるから見なくてもいいって言われたがそうでもなく、ほんとに大変な毎日です。やはりアパートで住むのを貫けば良かったなと思いました。 それもあり頭が熱い時にゆってしまったっていう感じだったのでものすごく反省しております。 お厳しいお言葉身に染みました ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメント頂いた方お厳しいお言葉ありがとうございました。 自分たちで決めた同居ですし、私もイライラをコントロールして主人に配慮をもっともっとしていこうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

たぶん...大会のことがあるので。あと少し我慢できれば... 又、大会も終わったすぐではなく1日、2日はあけたほうがいいかと思います。 気持ちは、わかります。生活の事ですから。タイミングが悪いと話す機会もなくなると思います。

ありがとうございます 私も子育てと同居でのストレスでイライラしてる時に送ってしまったのが悪かったなと思ってものすごい反省しました。 もっと配慮すべきだったので謝ってこようと思います

1

忘れないうちにって、もしかしたら忘れるような話だったらわざわざそんなタイミングで言わなくても。 というか、忘れないうちにっていうのは 貴女が自分の言ったことを正当化するための言い訳じゃ無いですか? ちょっと幼稚かな 怒られても仕方ないと思います

そうですねお厳しいお言葉ありがとうございます。 私も冷静になって、子供のことと同居中のストレスで頭が熱い時に言ってしまったのが良くなかったです。 ものすごく反省もして、これからはもっと配慮しようと思います。 返信ありがとうございました。