探している韓国映画が2作品あります。

外国映画 | アジア・韓国ドラマ183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。両方ともあってました。自分では探しきれなかったので、とても助かりました。

お礼日時:7/5 21:29

その他の回答(1件)

0

②キム・ギドクの「うつせみ」ではないでしょうか。 ラストの記憶はないのですが、キム・ギドクなのでハッピーエンドではないと思います。