オススメのストレートアイロンを教えてください! 気になってるのはADST(アドスト)シリーズです!

ヘアケア | ヘアスタイル152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! そうなんですね! アドストはかなり丈夫だと聞きました!他の方がリファのストレートアイロンがオススメと教えて下さったのですが、アドストとどちらがオススメでしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました! リファ、アドスト共に実店舗での取り扱いがなく、早めにアイロンが欲しかったので、パナソニック製のものを購入しました! https://panasonic.jp/hair/products/hair_iron/EH-HS0J.html この度は大変助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:7/7 9:09

その他の回答(1件)

0

アドストより、今ならリファのアイロンの方が性能は良いですよ。 アドストは美容師が縮毛矯正の時に使いやすいくらいです。 美容師からの意見ですが参考になれば。