USBメモリについて教えてください。 スマホが128GBなのですが、256GBのUSBメモリに目いっぱい写真を保存して、128GBのスマホで写真を見る事は可能でしょうか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 OTG対応していました。 容量に関係なく、編集までできるのですね! USBを購入予定で 詳しくありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/5 8:50

その他の回答(1件)

1

可能です USBメモリの中を見るのに、スマホ本体容量は関係ありません

1人がナイス!しています