高校一年生です。最近自分の価値がよくわからなくなり 親に迷惑をかけてばかりなのでとりあえずバイトをしたいです。 そして効率よく稼ぎたいのでイラストの有償依頼も受けようと思っています。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

絵柄というか、顔のパターンを増やせられれば何千円かにはなるでしょう。 俯瞰やあおりのアングルは苦手な絵師もいるので、プラスポイントになりますね。

1

とりあえず勉強を優先した方が良いと思いますが。 今なら授業で簡単に習えることであっても、 社会に出た後で必要になって自力で勉強するようななると、 多大な手間と時間と費用を要します。 しかも記憶力なんかも二十歳を過ぎると信じられないくらい低下するので、 勉強はできるときにやっておくのが良いです。 >私のイラストは何円くらいになりますか。 厳しいことを言えば、1円にもなりません。 イラスト投稿サイトに溢れかえるイラストを見れば、 この段階で有償イラストを受けようなんて無謀どころか笑い話

1人がナイス!しています