ID非公開

2022/7/4 12:31

44回答

早くNHKを潰す方法は 国民の全員が受信料を払わないようにすること でしょうか?

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/7/4 13:33

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

それも一つの方法。 でも 何故早くNHKを潰さなければならない理由は?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/4 12:46

NHKは必要ないからです

画像
0

違いますね。

ID非公開

質問者2022/7/4 12:46

頭大丈夫ですか?

画像
0

NHK幹部及び族議員の働きかけで税金投入されます。本当の国有化です。

ID非公開

質問者2022/7/4 12:34

NHKに税金を使うことは反対です

画像