ネックレスのパーツの名称について教えて下さい。 こちらの画像の○の中の部分の、チェーンの端を挟んでいるパーツの名前がわかりません。

画像

手芸55閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちら探していたものだと思います。 URLまで貼って頂きありがとうございました。 求めていたものをズバリ教えて下さったので、こちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きました。 他の方達も時間を使って回答下さりありがとうございました。

お礼日時:7/5 11:59

その他の回答(2件)

1

メルカリ等で ネックレス パーツで探したらすぐ出てくると思いますよ。よく売り出してるの見るので。それかGoogleで一発

1人がナイス!しています