ID非公開

2022/7/4 17:46

22回答

美容クリニックで5回153,000円の契約をしました。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/4 19:22

戻ってくるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

【デビット】「Vサガク」という明細について知りたい カテゴリー : カテゴリー検索 > デビットカード > ご利用明細・お店からの返金 カテゴリー検索 > 振込・支払・明細照会 > 口座照会(入出金明細) SMBCデビットのお支払金額に差額分の調整(ご返金または再引き落とし)が発生した場合、明細に「Vサガク」と表示いたします。 差額調整の発生理由や、差額調整の対象取引のご確認方法については、以下をご参照ください。 差額調整の発生理由 購入内容のご変更またはキャンセルが発生した場合 SMBCデビットをご利用後、お客さまが購入内容のご変更や取り消しをした場合、または、三井住友カード株式会社が加盟店からのキャンセル連絡を受け付けた場合は、ご請求金額との差額分を「Vサガク」という明細名でご返金または引き落としいたします。 (3) 加盟店の売上情報が一定期間を過ぎても届かなかった場合 SMBCデビットをご利用後、加盟店の売上情報が一定期間(※)を過ぎても三井住友カード株式会社に届かなかった場合は、返品(キャンセル)扱いとみなし、お支払金額を「Vサガク」という明細名でご返金いたします。 ※海外ショッピングの場合は、お支払日から10日、国内ショッピングの場合は、お支払日から45日です。