ID非公開

2022/7/4 21:23

66回答

どんな人物でもロックフェラー、ロスチャイルドには逆らえないのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

うちのオトンの屁は凄いんですが、ロックフェラーやロスチャイルドの人がいくら大枚はたいてもヤメテと懇願してもオトンの屁を止めることは出来ないと思います。つまりそういうことです。

0

本当のことを述べさせても結局検閲がとうにかかっていますのでその質問は無意味ではありませんかね。 実際問題、直に関わる人間はその界隈の人間だけでしょうから。 大事な事は世の仕組みを理解しておくことです。 どの様な人間であっても、己の犯した業の分だけ自分自身が背負うだけですので、他人がどうのこうの言わなくても良いと思います。 資本家はその二家だけではないですものね。 どの時代でも起こされている社会的なイベントは、その殆どにどの組織も企業も国も絡んでいることなど、誰にでも容易く理解できるでしょう。

0

会ったコトないヒトに、どうやって逆らったら良いんすか。(・_・;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

彼等は世界一の金持ちだ。ロスチャイルドは日本円に換算すると1京円、ロックフェラーは1000兆円もの資産があると言われてる。 彼等は世界各国の政治家、司法、メディア、マスコミ、医療、製薬業界、食品業界、エネルギー、資源産業、金融など、ありとあらゆる世界の企業を傘下に収め、また世界の犯罪組織、軍事産業も支配しているから逆らえないし暗殺でもしないと彼等を権力から引きずり降ろすのは無理だと思う。 彼等を倒しても、その子供や家族、手下や協力者が代わりに権力の座を手に入れるだけで変わらないと思います。 世の中の仕組みや制度、法律を変えて彼等の儲かる仕組みを壊さないとダメでしょうね。 まぁ、彼等を排除しようとしてケネディ大統領などは暗殺されたし日本も田中角栄や竹下登、橋本龍太郎、中川昭一らが政治生命を絶たれたり殺されたりしてる。 今のウクライナ紛争はプーチンによるディープステート殲滅作戦の一環ですよ。 トランプやプーチンが世界のメディアに叩かれてるのは彼等に戦いを挑んでるから。

1人がナイス!しています