現実的に政権は自民党でないと無理だと、ほとんどの国民は考えているのでしょうか。 参院選は政権選択選挙じゃないのだから、参政党やNHK党の躍進に期待したいのですが、皆さんはどうですか。

ベストアンサー

0

NHK党は政権を担うことをイメージしてません。だから経済やエネルギーのビジョンを示さない。当り前だと思いますよ。 政権は自民党に任せる。そのうえで私はNHKをぶっ壊すことに執念を燃やします。是非国会へ送り込んでください。。。良いじゃないですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

投票率を見たらそもそも国民の半数は何も考えていません、自民党でないと無理だと考えているとしたら、考えているだけマシな人だと思います。私は自公以外はどの党も議席を増やしてほしいです。

0

NHK党に投票した者です。もはやNHKの横暴を止めるには放送法改正しかないので、国会でそれを訴えるためにも1議席は確保したいです。あとNHK党は表現の自由にも寛容なのでその点もプラスです。国政政党でAV新法に反対したのはNHK党だけです。

0

参政党もNHK党も自民の補完勢力ですよ。 私は護憲派の政党に投票します。

1

どうせ自民党が勝つなら自民党に乗っかった方がマシ。 原稿読みながら噛み噛みで政策語る参政党立候補者には入れたくないかな。 NHK党は問題外。

1人がナイス!しています