Amazonが配送する商品なのにコンビニ受け取りができません。どうすればいいですか?

Amazon63閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/5 7:08

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

注文した商品のサイズなどによっては不可の物もあります。 物によってはヤマト運輸営業所留めも不可の場合があります。

0

受取スポットは、Amazon.co.jp が発送する商品が対象です。ただし、商品の種類、サイズ、重量などによって、受取スポット対象外の商品があります。対象外商品の場合、受取スポットご指定後、エラーメッセージが表示されます。 対象外の商品なのではと思ってます

0

お急ぎ便など配送オプションを指定していませんか?