名鉄名古屋から中部国際空港までの特急に乗るのに、ネットで特別車両券を購入したいのですが、これ1枚で空港まで乗れるんですか?

補足

その車両券は乗る前に駅員さんに見せてから乗車しますか?

ベストアンサー

0

特急列車の一般席であればミューチケットは不要です。 ミュースカイは全席特別車なので必ず必要です。 なお、ミュースカイはコロナの影響で、 昼間の時間帯はすべて運休してます。 飛行機に乗るときは注意してください。

その他の回答(2件)

0

確か特急券だけだったような。 その路線混んでないから、駅で切符買うときでもいいですよ。

補足みました。 見せないし、検札もないかも。今は電子管理されてるから。 特急券ないのに座ってると、声かけられますよ 念のため。