Amazon配送されたものを到着前にキャンセルできますか?

Amazon16閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/5 9:00

ID非公開

2022/7/5 9:03

知らない人が多いですね。出荷準備に入るとキャンセルリクエストできなくなりますが、出荷されてAmazon配送なら配達されるまでキャンセルリクエストボタンが復活して、キャンセル可能になります。他配送業者なら受け取り拒否でキャンセルです。この場合は、カスタマーサービスに先に確認した方がいいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 やってみますね^ ^

お礼日時:7/5 9:46

その他の回答(2件)

0

できません。 受け取ってから返品リクエストしてください。

0

受け取り拒否すればキャンセル出来ますが、アカウントに傷が付きます。 一度受け取り、返品処理されたほうが良いかと思います。