ID非公開

2022/7/5 9:13

66回答

南海トラフ大地震は本当に来るのでしょうか?

地震109閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

いつか来るかもしれません。 いつか、5日? 今日は5日ですね。

1人がナイス!しています

1

大災害になると今は簡単に手に入る物が入らなくなります。救援物資として補給されるまでは自活できる最低限の物の準備は必要です。 昔の写真なんかもアルバム毎持ち出すのは大変なのでスキャンしてデジタル化して保存する事も必要かなと思います。

1人がナイス!しています

1

もう20年以上前から「今起きてもおかしくない」と言われ続けています。 ただ、来ないという証明も不可能です 本当に来たら、という認識で常に準備はしておきましょう。何も起きなかったらそれでいいじゃないですか

1人がナイス!しています

1

南海トラフ地震が近いというウソを流している人がいるようですね。 南海トラフ地震はあなたが生きている間に必ず起きる地震です。しかしいつ起きるのかは誰にもわかりません。わかるという人はあなたをだまそうとしている人です。 ネットの地震の予言や予測は全部ウソなので無視しましょう。知恵や知識が少ない小中学生をだまして楽しんでいるだけです。 この機会に南海トラフ地震について復習しておくのがいいでしょうか。気象庁のまとめがわかりやすいです。 https://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/nteq/nteq.html

1人がナイス!しています

1

簡易トイレ、水、生理用品、日用品、お金

1人がナイス!しています