バイトの面接の連絡等がきたのですが、どのように返信すれば良いでしょうか?? 初めてのバイトなのでどうすれば良いのか分かりません> - < ՞ ՞

画像

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/5 14:51

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/7/5 14:55

書きわすれました。高校名書いておいたほうがいいですよ。仮にバ先が高校の付近ならその高校バイト可か不可か把握していたりするので。(担当者によるのかもしれないですが。) あと、3はよく読むと3つ書くように書いてるので3日間記載でしたねすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらを元にメールを返信してきました! 詳しく教えて下さりありがとうございます.ˬ.)"

お礼日時:7/5 15:02

その他の回答(2件)

1

文案です。 ご連絡ありがとうございます。 高校生(フリーター)です。 親の同意を得ており、身元保証書は提出できますので、 面接をお願いします。 面接希望日時 〇月〇日(〇)〇時から〇時まで(または終日) でいかがでしょうか。

1人がナイス!しています

1

普通に 返信ありがとうございます 面接の日時ですが、 下記の日程を希望致します よろしくお願い致します でいいと思います

1人がナイス!しています