画像のようなゴミ出しカレンダーを作っています。 毎週月木曜日は可燃ごみ 第二月曜日が古紙類など

画像

Excel | Visual Basic150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/5 18:56

その他の回答(2件)

0

行政のサイトで「ゴミ出しカレンダー」はありませんか? 私の市には、ありますよ(._.)φ

0

まず何の質問かが不明。 仮に Excelだと仮定してもバージョンが不明。 なのに手段だけは「関数(というか数式のことでしょうけど)」に限定。 これではあいまいな回答しか付かないでしょう。 あいまいに答えるなら まずは縦並びのカレンダーにゴミ出しの日を並べ てから それを単月カレンダーにリンクさせればいいです。