アパートで男一人暮らしをしているのですが何故か度々、女性の長い髪が落ちています。 彼女も女友達もいません。職場でもほとんど女性と会いません。私も友人たちも短髪です。

補足

あるいは可能性としては、風の強い日にコンビニやスーパーなんかで他人の女性の髪の毛が飛来して、私の上着やズボンに付着して自宅に持ち帰ってしまったとかですかね。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。確かに霊が髪の毛をポロポロ落とすとは考えられないですよね。

その他の回答(3件)

0

霊よりも、女性ストーカーとかだったら怖いですね。 いない時に合鍵作って出入りしてるとか。クシはどうですかね?長い毛がついてるようなら、女性が留守の際にとかしてつけたものを知らずに自分でとかして体について落ちているとか。霊より怖いものはたくさんありますね。

0

風の強い日にコンビニやスーパーなんかで他人の女性の髪の毛が飛来して、私の上着やズボンに付着して自宅に持ち帰ってしまったとかです。 あるいは、オバ毛です。

0

住み着いてるというより、貴方に憑いてる可能性がありそうな気がします… お寺又は神社に行ってみた方が良いかも…?