Amazonで現在売ってる、コトブキヤのポケモンメイちゃんフィギュアは公式でしょうか?

画像

Amazon49閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/6 0:36

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/7 10:31

その他の回答(1件)

0

このフィギュアは受注生産では無いので、一般流通店で購入可能です。 (コトブキヤ直販だと7/26までに予約してくれれば、必ず商品を用意するというだけとなります) マケプレが心配ならAmazon販売・発送のにすればいいですよ。 なお一般流通店ではメーカー直販よりも若干安くなります。 そうしないと皆さんメーカー直販で購入してしまいますから。