写真のようなハンドメイドのトレイの材料を教えてください。

画像

工芸 | DIY207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! そうなのですね…型はシリコンのモールドを使おうと考えていました… オーブン陶土、少し調べてみたら扱いやすそうですね!柔らかい感じも出せそうですし、ぜひ一度使ってみようと思います♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の状況に寄り添ったご回答ありがとうございました!

お礼日時:7/11 12:51

その他の回答(2件)

1

ちゃんとした作品 って、曖昧な希望を書かれていますが どんなものを示しているのですか。 見た目ですか 実用性ですか。 耐久性ですか。 まずは、石膏あたりで造形力をつけて 見た目をクリア。 其の後、実用性を耐久性を考えたら いかがですか。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとごさいます!説明不足でしたが、キャンドルを作っており、そのトレーを作りたいと考えておりました。 「ちゃんとした作品」とはトレーとして不自然ではない見た目と、簡単には壊れない耐久性をイメージしていました。 まずは石膏でチャレンジしてみようと思います!