ID非公開

2022/7/5 23:44

44回答

寂しい夜は何を食べてますか?

Windows Vista | 料理、食材44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:7/6 0:28

その他の回答(3件)

0

idさんヘ。私は若い女性の画像を食べてます。笑。別のカテゴリでytmさんに勘違いされタイホされるかも?(泣)赤トンボより。追伸、冷やしレタスに、ポークウインナー、釜揚げしらすを巻いて食べてます。余計、寂しい夜になります、泣!おやすみなさい!お先に寝ます。

2

とんこつ、とんこつニンニクのカップラーメン!!。 確か、日清のやつ

2人がナイス!しています