シュミンケ ホラダム 絵具に関しての質問です。 チューブタイプとハーフパンタイプの2種類がございますが、ハーフパンの方が値段が安いです。 量が違うのでしょうか。

絵画 | 趣味42閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 チューブのほうが容量が多いみたいなのでそちらを選んでみることにしました。

お礼日時:7/7 9:14

その他の回答(1件)

1

ハーフパンならチューブよりも少ないと思いますよ。 メーカーによって呼び方が違うかも知れませんけど、フルパンとかラージパンが大きいサイズですからね。 固形水泳絵の具は使いやすいです。 特に旅先での使い勝手は抜群です。

1人がナイス!しています