ID非公開

2022/7/6 8:53

77回答

こんな夫いますか? どう思いますか? 結婚10年目 結婚してすぐ妊娠しました。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

>家に居るときは、家事は苦手ですが、優しく子育てにも積極的、良き夫です。 浮気する旦那の何が良き夫? 1000万程度の年収でATMにはならない。 産前産後に浮気スタートする男性ほど、クズで女性好きはいない。

2人がナイス!しています

2

<優しく子育てにも積極的、良き夫> なら、子供の行事は ちゃんと大切にしてほしかったなぁって 思いました。 不倫相手からのやっかみでしょうかね? 高収入だし、 自分の家族主体みたいだし 月に1度かぁ。 割り切れれば そういう夫もありかも。

2人がナイス!しています

0

一子の時に浮気発覚して、貴女も離婚もせず、それから2人も子どもを設け10年も結婚生活出来ているのだから、 その事を引いても夫、父親として良いところがあるのでしょう。 年収のある男性はほぼ浮気はします。 私ならATM、または良き父親としての役割として利用しますね。

ID非公開

質問者2022/7/6 9:36

発覚はしてないです。疑惑で止まっています。絶対に夫は認めません。

0

最低ですね、 子供にバラすと脅して半年に一度位100万の小遣いもらうかな(笑) そのお金で旦那に子供を預けて若い子と遊びに行くのもよいかも? それくらいしてもバチが当たらないと思うくらい嫌ですね。

1

友人の旦那さんが、まさにそんな感じです。 で、結局不倫のお金のために窃盗事件をおこして逮捕され、離婚しました。 幼稚園の行事にも積極的に参加する育メンだったので、本当にびっくりしました。 堕胎させてたりしたら、不倫相手から慰謝料請求されたりしますよ。 今はよくても、子どもにお金がかかるようになれば、あなたの旦那さんも同じ道をたどるかも。 そもそも不倫する、妊娠させるあたりで、優しいといえば聞こえがいいけど、優柔不断で流されやすく、欲望を自分でコントロールできない人です。 早めに離婚を考えるか、旦那と不倫相手を別れさせるか考えたほうがいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/6 9:37

他にもこんな人いるんですね。びっくりです。 そんなにない話ではないのでしょうか。