夏の散歩はいつくらいの時間帯が良いですか。

イヌ199閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

私は、朝5時と。夕方17時以降。 路面温度に要注意です。 アスファルトやコンクリート等、日中の直射日光で高温になっている 場合があります。犬が足に火傷する可能性があります。 散歩の前に路面を手で触って、熱くない事を確認してから、 散歩に出かけましょう。

2

早朝から日が昇るまでの時間帯です、夕方はまだ昼間の余熱が残っているのでお勧めできません。

2人がナイス!しています

1

うちはポメラニアンでモフモフで暑さには特に弱いので、 朝5時から行きます。 6時になると日が照ってきて一気に気温があがってくるので。 地域にもよるかもしれませんが。 夜は20時ぐらいから行きます。 夜の方が暑いけど、お散歩大好きなので。 夏は特に早寝早起き。 愛があるからできることだなぁ。

1人がナイス!しています