原神についての質問です。行秋、香菱の聖遺物のおすすめ教えてください。絶縁つけたいのですが勝てないので絶縁以外でお願いします。

宗教108閲覧

ベストアンサー

0

キャラと武器(バーバラを除く)は80まであげています。天賦はスキル、爆発は6〜7ぐらいまで上げています。他の秘境は勝てるのですが雷電をアタッカーにしてるので全然削れません。初めてすぐの時に色々なキャラを育成しているとモラや経験値本がすぐなくなると聞いたので雷電、行秋、香菱、バーバラしか育成していませんでした。

その他の回答(4件)

0

育成順は レベル→武器→天賦→聖遺物 聖遺物厳選は最後です まずは勝てないならレベルや武器や天賦が先です

0

絶縁が一番おすすめです…。 二番手以降では、行秋が旧貴族、沈淪とか候補に挙がるので、 シャンリンも旧貴族、火魔女とかになるかもですね。 ちなみにもし勝てないようであればマルチするのも手かなと思います。 Game8等の攻略サイトでマルチ募集掲示板で呼び込めば普通に助けてくれる人も大勢いると思いますよ。 メインOPが一致してるどころが集まったら、後は別の自分が攻略しやすい秘境で餌を集めたりする。で良いのではないでしょうか。

0

セット効果は気にせずにとりあえずメインステータスが合っているものを付けると良いです。

1

じゃあ勝てるようになるまで厳選しなくていいんじゃないですか???

1人がナイス!しています