ID非公開

2022/7/6 14:53

22回答

国民年金保険料免除の申請についてです。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/6 15:04

ID非公開

質問者2022/7/6 15:12

雇用保険の資格喪失確認通知書というものがあれば在職中に払っていたということですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく説明していただき無事解決できました。ありがとうございました^^*

お礼日時:7/7 0:15

その他の回答(1件)

1

>そもそも雇用保険って失業してから加入するものでは無いのですか? いいえ、雇用保険は一定条件のもと働いている人たちが加入するものです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/7 0:14

ありがとうございます!