Amazonアプリ、商品説明が表示されない

補足

ご回答いただきました、にっち様、closed account様へ。 商品ページの説明や詳細が表示されないという不具合が改善されました。 この度はご回答いただきましたお二方とも誠にありがとうございました!

Amazon41閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! チャットサポートにて問い合わせたところ、「サイト全体のシステムエラーにて表示されない場合があるとして少々前に不具合が生じていたが、現在はほぼ復旧しており、残りは担当部署にて修正対応中」との事でした。 そして、こちらが取るべき対応として、「時間をおいて再度、随時更新を試していただくと改善される可能性が高い」との回答でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初にご回答いただきましたにっち様にBAを差し上げます。closed account様も誠にありがとうございました。

お礼日時:7/7 11:32

その他の回答(1件)

1
ID非公開

2022/7/7 8:59

アプリのバージョン、androidのバージョンが関係しているかもしれません。 また、商品説明が表示されないのは、全ての商品で起こりますか? 例えば、次のFire TV StickのようにAmazonデバイスの場合はどうでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B09JDGYSQW また、スマホ以外のパソコンなどではどうでしょう? スマホのみで、全ての商品で起こる現象で、アプリの再インストールでも改善しないならば、スマホを機種変更するまでは、ブラウザを利用することをオススメします。 アプリが自動起動してしまうのを避けるために、アプリを削除することをオススメします。ただし、セール時のポイントアップキャンペーンを利用する場合は、ブラウザで閲覧後にカートに入れてから、アプリでレジに進んで注文確定が必要なのでアプリを残すかセール時に再インストールしてください。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! すみません。先ほど不具合が起きていた商品ページを再度訪れましたところ、不具合が改善されていました。 この度はご回答ありがとうございました。