先日、ネットでBluetoothイヤホンを購入しました。 商品が届きスマホとペアリングをするも、できません。 何度か試しましたが接続する事ができません。
先日、ネットでBluetoothイヤホンを購入しました。 商品が届きスマホとペアリングをするも、できません。 何度か試しましたが接続する事ができません。 販売店とはLINEでやりとりできたので 私の使っている機種を伝え、ペアリング可能か調べていただいたら 「可能」との事。 販売店より初期不良の可能性があるので同じ商品を送ります、と言われ 届きましたが ペアリングはできません。 この場合、返品して料金を返してもらう事はできるのでしょうか。 Bluetooth商品は何回か購入していてこのような事は初めてでわかりません。 もし、返品→返金の権利が私にあるなら そうしたいと思っています。 A○azonです。
ベストアンサー
ID非公開さん
2022/7/7 10:24
本来は、初期不良との回答があった段階で、Amazon.co.jpに返品すべきでした。販売店から交換品を受け取っているため、Amazon.co.jpへの返品はできないはずです。虚偽の申告をすれば返品できますが、出品者からクレームが入ればアカウント停止のリスクになります。もし、返品するなら、先にカスタマーサービスに相談してください。
1人がナイス!しています
ありがとうございます。 販売店からは画像のようなLINEが届き、 はじめに購入した商品はまだ手元にあります。 これは勉強と思い、諦めたほうが無難な案件ですか?
質問者からのお礼コメント
はい。ありがとうございます。 そうしてみます
お礼日時:7/7 10:33